[読み物] 逆転の目標設定術|他人に目標を立ててもらうと驚きの結果になった | 未来を変えるプロジェクト by DODA

スポンサーリンク

自分の概念になかったので面白そう。
目的、目標は自分で立てることと学んでいました。
ただ、目標はどうしても自分のこれぐらいブレーキを掛けて規模が小さくなってしまいがちで、そのブレーキをどのように外すかが、非常に大事だと思っています。
私の知るところでは、外部取締役、もしくはコンサルタントのような役割の方を置いているケースが多い気がしていますが、この考えはある種理にかなっているかなと。

https://mirai.doda.jp/theme/looking-back-planning/goal-set-by-others/

コメント

タイトルとURLをコピーしました