読んだ。 「世界は才能があっても根気のない人間だらけ」副大統領のスピーチライターが“執念”の大切さを説く – ログミー

すごく大事!
過去に学んだ、ビジョンを持って仕事をすること、生きることということに通じる話だなと、思い出させてもらいました。

a

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




読んだ。 自己評価が厳しい人がおちいりがちな「インポスター・シンドローム」を抜け出す方法 | ライフハッカー[日本版]

詐欺師症候群(インポスター・シンドローム)初めて聞いた言葉でした。

リンク

a

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




後で消す なにこれ、スゴすぎる!ブラウザで行った操作を記録し、さらに完全再生もできるChromeの機能拡張 -Wildfire | コリス

テストで投稿してみる

a

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク