読んだ。 【朗報】鬱を一発で治す方法、ついに見つかるwwwwwwwwwwww – 思考ちゃんねる

観点が斬新。
鬱とか関係なくたまにやってみたい。

a

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




読んだ。 「最低賃金を1500円に引き上げたら、若者は本当に豊かになるの?」 エキタス原田仁希氏に聞く | キャリコネニュース

利益をきちんと出していてこそ、企業側も払える。企業側はちゃんと利益を出せるように仕事をやってもらうように仕組みを作るべきだし、働く側はそれに似合った成果を出すことが大事。
文字にすると当たり前だけど。

きちんと稼げ人なら「最低賃金」より稼げるだろうから気にしないと思うのだけど。。。

a

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




読んだ。 司書の給料低すぎ問題 フルタイムで手取り9万円弱、それでも「保護者から給料高いと言われた」という投稿話題(キャリコネニュース) – BLOGOS(ブロゴス)

細かい情報の正確性は調べてはいませんが、違和感のある記事。
資格が専門性が高く、世の中にニーズがあるものだったら別の稼げる職につけるかと思う。まあ、低すぎとも思うけど。

a

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク