(少し攻略その2)iOSアプリを試す 魔王「世界半分あげるって言っちゃった・・・」

3/10 追加キャラを追記しました。

=====
前回からの追記
(少し攻略)iOSアプリを試す 魔王「世界半分あげるって言っちゃった・・・」

■わかったこと
・広告が12月初旬より多くなった
  広告が多くて規制とかされないのか疑問、基準とかルールとかあるのかな。
・アップデートで、新しいキャラが追加されていく
  まだまだクリアさせる気はない模様
・ソウルリバース(転生)はそれほど大事じゃない
  HPと攻撃力はソウルリバースを繰り返す度に10%上昇しますが、
  1階上がるごとに上がる敵の強さは、それ以上な気がします。
  現状のゲームバランスだと100回転生したところでクリア不可です。
・敵を倒した時にもらえるGのバランスも微妙で、中盤からGを手に入れるためには広告動画を見るしかない
  アイテムなどで貰える額を上昇させれますが、凍える頂と差押の城あたりでは1000倍貰えるようになったところで、1垓Gにもならない。。。

■追加キャラのメモ
3/9:巫女
2/10:ガンマン
1/26:死霊使い
1/20:陰陽師
1/10:鬼武者
12/19:魔女、忍者

■1/20の状況
陰陽師を仲間にした状態で、広告動画を再生すると1秭(じょ)7601垓(がい)Gが手に入る。
確か、2,3回再生すれば、勇者のレベルが大体1000ぐらいまで上げられる。

洞窟と催促の城
古の年と苛立ちの城
黄金の砂と唖然の城
凍える頂と差押の城 → 45/140階までクリア

あと、2キャラほど追加されれば、凍える頂と差押の城はクリアできそう。

■数字の数え方メモ





兆(ちょう)
京(けい)
垓(がい)
秭(じょ)
穰(じょう)
溝(こう)
澗(かん)
正(せい)
載(さい)
極(ごく)
恒河沙(ごうがしゃ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする