スライド共有サービス

スポンサーリンク
スライド共有サービス対決。SlideShare vs.SpeakerDeck
スライド共有サイトとして最初に「SlideShare」を知って、そちらで始めたのだが、もう一つ有力なスライド共有サイトとして「SpeakerDeck」というのもあった。登録してみたらこちらも良さそうだった。 大きな違いとして、「SlideS...

スライド共有サービスというものがありまして、よくイベントや勉強会でプレゼンする方がつかっていたりして気になっていました。

大きな違いとして、「SlideShare」はFlashを使っていて、もう一方の「SpeakerDeck」の方はJavascriptを使っているらしい。

自分が使うとしたらSpeakerDeckかな。
Flashってなんか廃っていくイメージが合ってちょっと。。。と思ってしまっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました