[欲しいもの]新しいパソコンを買う

スポンサーリンク

追記。

買いました。
下の要望は、windowsPCであることのみ満たしているものになりました。

======
メイン機がMacbookPro13inchなのですが、先日腰をいためたこともあり、軽いパソコンを持ちたいという気持ちが強くなってきました。
なので調べてみます。

思いつく要望

  • WindowsPC
  • 軽い、1kg以内
  • バッテリー持ちがいい、8時間以上
  • 妻でも使えるようなもの
  • 価格は15万円程度
    結構前から思っていましたが、そろそろmacではない他の選択肢を取る時期だと思っています。
    できれば、もうちょっとmacがメジャーになって、お堅い役所のサービスがmacでもできるようになってくれたらよかったのになぁと。
     #e-Taxとかe-GovとかUFJ法人とか

コメント

タイトルとURLをコピーしました