[法人]法人化いたしました。

スポンサーリンク

2015年7月17日に法人化いたしました。

2012年11月からフリーランスとして働いていたので、約3年での決断となりました。

法人化した理由

次に進むための変化をつけようと考えたため。
税金など、金銭面のプラスマイナスで考えると、まだフリーランスのままの方がお得というのが正直な状況でした。

ただ、状況が整うことはない。とよく言われるように、
自分から整えていく姿勢を取っていくことが大事だなと思い決断しました。

自分に関わっている人々にとっても、変化し続けることはプラスになるのではと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました