本来は1月末までに、「給与支払報告書」を提出すること!!!
=====
7/6に書類が届き、7/21までに出すことと記載されていました。
本来だと、法人から「給与支払報告書」を
「1月31日までに市区町村に提出しなければなりません。」とのこと。
提出漏れていました。。。ごめんなさい。。。
今回は、法人(特別徴収)ではなく、個人(普通徴収)として報告することになりました。
細かい部分は職員の方に色々確認しながら作成しました。
【年末調整】平成28年分「給与支払報告書」の書き方及び提出方法をまとめてみた
https:// keiei.freee.co.jp/2015/01/26/kyuyoshiharai_hokokusyo/
※リンク切れ
「給与支払報告書」とは?ちゃんと提出していますか?
給与支払報告書とは?書き方や対象、提出方法について解説 | 経理・会計業務を効率化「経理プラス」給与支払報告書の作業はまだこれからだから、と油断していませんか?年明けからスムーズに作業を進めるために、給与支払い報告書とは?いつ、何をしなければならないの?重点項目をしっかり確認しておきましょう。
コメント